おしらせ

おしらせ

たぬきゅんフレンズショップ商品の販売・発送の一時停止のお知らせ

STORE

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、更なるサービス向上のため、たぬきゅんフレンズショップの物流システムメンテナンスを実施いたします。

上記に伴い、たぬきゅんフレンズショップにて販売しておりました商品は、誠に勝手ながら以下の期間販売と発送を一時停止いたします。

 

【販売・発送一時停止期間】
2023年5月17日(水)18:00~2023年6月6日(火)18:00(予定)
※終了時刻は前後する場合がございます。

 

<商品の注文・発送に関して>

通常販売の商品は、5月17日(水)17:59までにご注文を確定、5月20日(土)23:59までに決済完了いただいた場合、5月24日(水)までに発送いたします。
なお、コンビニ決済でのお支払いをご希望のお客様は、5月17日(水)17:59までにご注文いただき、ご注文から3日間以内に指定のコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。
商品の注文・発送は6月6日(火)18:00より順次再開を予定しております。

 

<不良品の返品に関して>

通常、到着した商品に破損または不良があった場合、到着後7日以内であれば交換を受け付けておりますが、下記期間に関してはご希望の日程までに不良品交換対応ができなくなる可能性がございますので、お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

良品発送停止期間:2023年5月25日(木)〜2023年6月6日(火)
※5月17日(水)以降にお問い合わせをいただいたお客様に関しては、良品は6月6日(火)
以降に順次発送予定となります。

 

<お客様都合の返品に関して>

下記期間はお客様都合(住所不備・長期不在)の再出荷作業を停止いたします。
再出荷対応停止期間:2023年5月17日(水)〜2023年6月6日(火)
再出荷の再開は6月7日(水)を予定しております。

 

<商品の発送元・返品先の変更に関して>

物流システムのメンテナンスが完了後 (6月6日(火)18:00以降)は注文商品の発送元が変更になるとともに、不良商品が発生した際における返品先の住所も変更となります。
本件に関しては、商品の発送時に同梱しております納品書に「返送先」の住所を記載いたしますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。
※なお、「過去の注文で返送先が判らなくなってしまった」など、不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

<ご注文キャンセルに関して>

決済完了後のキャンセルはお受けできません。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文ください。
なお、ご注文の際は下記をご一読の上お手続きください。
https://tanuqnfriends-fc.com/about/return

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。