おしらせ

おしらせ

たぬきゅんフレンズ「A WORKS」のチーズケーキコラボが決定!

たぬきゅんフレンズと、とってもおいしいチーズケーキやさん「A WORKS」のコラボが決定しました!

チーズプロフェッショナルの船瀬氏がたぬフレそれぞれのイメージで創り出したチーズケーキに、たぬきゅんたちとも仲良しのmaa特製メレンゲ菓子がちょこんと乗ったスペシャル仕様!


かわいいだけじゃない、最高においしいコラボカフェですので是非遊びに来てくださいね。

 

---

 

■日時
10月29日(土) 12:00〜18:00
30日(日) 12:00〜18:00
31日(月) 12:00〜18:00
※いずれも売り切れ次第終了

A WORKS
東京都 目黒区中央町2-23-20
☎︎ 03-6873-7390

 

---


メニューについて

・コラボケーキ、プリン それぞれ 680円

たぬきゅん(チョコミントバスク)
ラビやん(パンプキンバスク)
コアラさん(オレオバナナ)
フレンズ(ベイクド)
エビ(エビクリームチーズプリン)


・店内限定ケーキセット 1150円
(ケーキセットのドリンクはコーヒー、紅茶、クランベリージュース)
※プリンはケーキセット対象外なので単品ドリンクからのご注文となります。

・単品ドリンク
コーヒー、紅茶、クランベリージュース 各550円
カフェラテ 580円
チーズラテ 680円(アイスのみ)

 

 

 

 

 


---

⚠️ご一読ください⚠️

※コラボケーキ、コラボプリン、チーズプリンは持ち帰り不可です。

→混雑と早めの売り切れを予想しまして、コラボケーキは【店内のみ】になりました。
 テイクアウトできませんのでどうかご注意くださいませ


※店内ワンドリンク制です

※ケーキは食べられる分だけご注文可能ですが、プリンはおひとり様1種類につき1つまででお願いいたします🍮

※コラボでかなり混雑が予想される為、早めにテイクアウトもしくは店内がSTOPする可能性もあります。ご了承下さいませ。

※支払いは現金のみです。

※テイクアウトは一度列に並んで頂きます(随時スタッフがご案内します)が、店内よりはスムーズにご案内できます。